もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

顔が可愛い

猫砂を出し入れしていたら、空いていた棚に入っちゃう子が(*´꒳`*)



\チラッ♡/



きゃわい♡


この間アッシュが入ってたから、ルニルニも触発されたみたいでした(*´꒳`*)



\タオルさん好きなの/



うんうん(*´꒳`*)


でも本当は入っちゃダメなところだから、出ようね〜(つω`*)



\...。/



いやなの?(^q^)


出てこない子はママが強制だっこにしちゃうよ(˘ω˘) 



すると



\もうちょっとだけ♡/



んんんんん顔が可愛い(^q^)



この後ルナちゃんの撮影会が始まったので、結局10分くらいここで過ごさせてあげました…(˘ω˘)♡