もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

朝のパトロール

朝、洗濯をしていたら



\ちょこん/



朝のパトロールをしてる子が♡



\まま/




\アッシュぱとろーるしてるの/



うんうん、知ってるよ(*´꒳`*)


アッシュ朝から働き者だねぇ(つω`*)



\ふだんあんまりできないから/



私が朝早く起きたりしないので、朝のパトロールができる日はご機嫌なアッシュです(*´꒳`*)



\のっしのっし/



この片方のお手手だけ出してるところが好きすぎる…!



\よいしょ/



\あさごはんたべなきゃ/



段差をのぼってるだけなのに、なぜこんなに可愛いのか…(˘ω˘) 



\くろわっさん?/



クロワッサンないから、カリカリさんにしようね(*´꒳`*)


ママは梅干しのおにぎり食べたいから、もふちゃんにあげられるもの何もないけど(*´꒳`*)



\ぱとろーるがんばった/



ぬいぐるみみたいにふわふわなのに、朝から顔がめちゃくちゃ男!って感じで、パトロールして気合い入ってるんだなぁとほのぼのしちゃいました(つω`*)