もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

色々付けちゃう

我が家のルニルニ、パンが好きなんですが、私が食べていたら走ってくるのが可愛いです(*´꒳`*)



\パーン!/



パリパリのとこ少し食べたいんだよね(*´꒳`*)


可愛いなぁ(つω`*)



\おいし♡/



頭にパン付いてるのがまた可愛い(^q^)


普段クールビューティーなので、お茶目な姿に癒されます(*´꒳`*)



\もう一口!/



ちなみに、ヨーグルトも大好きで



\ザリッザリッ/



お鼻にヨーグルトさん付いてるねぇ(*´꒳`*)



\今忙しいから話しかけないで/


必死な姿が可愛いんですが、アッシュはパンもヨーグルトも全く興味がないので、好き嫌いって面白いなぁって思います(*´꒳`*)