もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

茶番

すみっこでクルン♡と丸まって寝る可愛いルニルニ…(^q^)♡



\スピィ…/



近くまで行くと



\チラッ/



あっ起きてた!


こんなところで寝んねして、野良にゃんこさんなの???かわい子ちゃん、うちに来る???ってしつこく茶番してたら



\何…?/



怪訝な顔をされました(^q^)



ほかにも


\うろうろ/



夜中に台所でルナちゃんが彷徨っていたので、黒にゃんさんはどうしたの???どこから来たの???って懲りずに茶番を…



\やめてくれる?/



可愛いからつい(^q^)


ちなみにアッシュは私が茶番をしている間



\スンッ/


私と全く目を合わせなくて可愛いです(^q^)



ウザいんだねぇ…(˘ω˘)