もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

武将と王様

昨日、トムママさんがさらに可愛いアッシュのお写真を載せてくれたんですが、他の子も可愛いから見て欲しい〜\(^ω^)/♡




*トムママさん、リブログさせていただきました!



我が家のアッシュ、被り物似合う子で兜さんもすっごく可愛いからお気に入りなんですが



\アッシュはおうさまなの/



ソックスさんの武将っぽさが凄すぎて、アッシュってばコスプレしてるぬいぐるみじゃん\(^ω^)/ってなってしまいました(^q^)



\バーン/



天下統一してるの???


なんでこんなに貫禄あるんだろう???



この兜さん、いつもソックスさんに被っててほしい\(^o^)/




\まま、アッシュはおうさまなの/



アッシュは今日も偉そうなところが可愛いよ(*´꒳`*)



\バババーン/



仰向けになって枕を体の上に置いてたら、いつも必ず乗ってくるアッシュです(˘ω˘) 



\ルナはプリンセスよ/



牙チラ可愛いねぇ(*´꒳`*)