もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お日様

日向ぼっこにゃん、2にゃん揃って窓辺でまったりして可愛いです(*´꒳`*)



\♡/



ルナちゃんは、日が当たる場所に合わせて少しずつ場所を移動します(*´꒳`*)



\ベスポジよ/



ルニルニ、あったかいところが好きなの?(*´꒳`*)



\暑くなったら日陰に入るの/



黒毛は熱がこもっちゃうもんねぇ(*´꒳`*)



一方アッシュは



\カシカシ/



あんまり場所にこだわらないので、たまに日光がモロに当たって眩しそうにしていて可愛いです(*´꒳`*)



\さんぐらすかわなきゃ/


サングラス買うの?(*´꒳`*)


ルナちゃんに上手な陽よけの方法教えてもらってね(つω`*)