もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

うちの子記念日

最近アッシュのお話が多かったんですが、実は今日はルナちゃんの8回目のうちの子記念日(*´꒳`*)



\ルナの日よ/



なんと、トムママさんがルナちゃんにおめでとうブログさんアップしてくれたんです〜\(^ω^)/





*リブログさせていただきました!



なんと、トムくんからルニルニにお花のプレゼントが♡



\ピンク可愛い♡/



ルナちゃんピンクもお花も大好きだから、嬉しいね(*´꒳`*)



さらに、みんにゃからのお祝いも\(^ω^)/♡



\くったん♡/



相変わらずおにぎりラバー♡なくったんが愛おしい(*´꒳`*)



\よもち/



よもぴ、またルナぴと遊んでね(*´꒳`*)



\ソクぴ/



珍しい組み合わせだから、ルナックスが交流してるとなんかワクワクしちゃう私です(つω`*)



そして♡


\トムぴ♡/



ひょこってしてるの可愛い(^q^)



\みんにゃ、ありがと♪トムくん、好き♡/



ルナぴ、照れてるの?


照れ隠しで早口になってるの???


かわええ(^q^)



トムママさん、トムくん、よもくりっくすちゃん、いつもいつもありがとうございます\(^ω^)/♡



ルナちゃんも私もとっても嬉しいです!






多分ギリ1歳になってないかな?ってくらいの頃の写真を見つけたんですが、なんかちょっと小さい感じのルナちゃんが可愛かったです〜(*´д`*)  


お目目きゅるり〜(*´д`*)  


\きゅる♡/



ルナちゃん、これからもよろしくね(*´꒳`*)


我が家に来てくれて、本当にありがとう(つω`*)



\♡/



ルニルニ、大好き(つω`*)