もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました!

昨日は、ルナちゃんにお祝いコメントをありがとうございました!!!



\ありがとうございました♡/



ルナちゃんが9回目のうちの子記念日も楽しく過ごせるように、たくさん頑張りたいです\(^ω^)/




話変わって…



アッシュ、ついにカサブタ取れました〜!!!



\チラ/



どこにカサブタがあったかというと



\ここ/



白ピンクみたいな皮膚になってて、一応綺麗にくっ付きました〜!!!


念のためにまだカラーさん巻いてるんですが、明日外そうと思ってます(*´꒳`*)




\なおったの/



アッシュ、長い間カラーさん頑張ってお利口さんだったね。゚(゚´ω`゚)゚。



\ぐるーみんぐ、できない/



明日からはグルーミングもたくさんできるからね(*´꒳`*)



\スヤァ…/



みなさま、ここまでたくさんアッシュの心配をしていただき、励ましのコメントもありがとうございました!!!



精神的にすごく心強かったし、感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)