もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

出たああぁ

今日、やっっっと!


4日ぶりに!!!


かりんとう出ました〜。゚(゚´ω`゚)゚。



\スヤァ/



最初に出たやつが石かと思うぐらい硬くて、お尻も切れずにちゃんと出せて本当によかった…ってホッとしました( ;  ; )


カラーが取れるまでは、ウェットさんにお水を注ぐ作戦を続けたいなと思います(;ω;)



アッシュはトイレに行ったからか、カラーを外してもらえる時間があるからなのか、なんとなく前より元気になってきた気がします(。・ω・。)  



\ちょこん/



リアル猫バス可愛い(*´꒳`*)



\アッシュ、おといれいけたの/



本当におトイレ行けて良かった…!


次の病院は金曜日の午前中ですが、ここで手術なしの判断が下ったらいいなぁと祈るばかりです…。゚(゚´ω`゚)゚。