もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

クリスマス

メリークリスマス\(^ω^)/♡



ルナッシュ宅にも、無事にサンタさんきました〜!!!



\さんたさん?/ \プレゼントね!/



ここ数年はサンタブーツだったんですが、今年はどうしてもサンタさんのフェルトのカゴとボディショップのアドベントカレンダーの箱を使いたくて、こんな感じのプレゼントでした(*´꒳`*)



\中身は何かしら?/



中身は2にゃんの大好きなウェットさん詰め合わせなので、早速



\ルナ、しゃけ好き!/ \ちきんちきんちきん/



牛さんとマグロさんです(*´꒳`*)



ちなみに、我が家はクリスマスはラム肉を食べてるので、今年もそうしたんですが



\じっ/



見てる子が(^q^)



少しお肉をあげようとすると



\シュバッ/



\おにく/



爪がザシュッて私の足に食い込んで痛いのなんの(^q^)



\がるる/



ライオンさんアッシュと



\ガルルル…/



黒豹さんルニルニ♡



\ペロ/



プレゼントはまだ残ってるので、明日もご馳走のルナッシュです(*´꒳`*)♡



みなさま、メリークリスマス\(^o^)/♡