もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

クリスマスイブ

クリスマスイブですね(*´꒳`*)


我が家のもふちゃん、今朝は私と一緒にお布団にいて



\ちょこん/



可愛い(*´꒳`*)



\くりすますいぶなの/



そうだね(*´꒳`*)



本番は明日だから、ご馳走さんもプレゼントも明日にしようね(つω`*)♡



\ルナはお魚さんにしたの/



お魚さんのウェットさんね(*´꒳`*)


サンタさん来てくれたらいいね(つω`*)



\ルナ、良い子だったのよ/



とっても良い子ちゃんだもんね(*´꒳`*)


明日楽しみだね(つω`*)♡




我が家はクリスマスツリー飾ってないので、代わりに展示されてたディオールのクリスマスツリーを(。・ω・。)  



\メリークリスマスイブ♡/



おしゃきゃわ(*´꒳`*)♡




ちなみに、最後のアドベントカレンダーは



\アーモンドミルク♡/



ボディバター、こちらも髪につけたら良い感じに(*´꒳`*)


クセのない香りで、シチュエーション選ばず使えるなって大満足です!



\じっ…/



可愛いツーショットがほしかったのに、怪訝な顔のルニルニ(^q^)



みなさまのお家のかわい子ちゃん達のところにも、サンタさんがやってきますよーに(*´꒳`*)♡