もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

30年間ずっと好き

母が東京に出張に行ったついでに、セーラームーン展のグッズを買ってきてくれたんです〜\(^o^)/



\♡/



下の2つは何が出るかわからない缶バッジなんですが、普段買わないセーラー戦士が出ました(*´꒳`*)



私のポーチとモササウルスキーホルダーに色がマッチしてたので、1個はここに…(˘ω˘) 



\♡/



私あんまり保管用で大事に取っとかずに普段使いしたい方なので、ちょこちょこ色々使っていきたいなって思います(つω`*)



セーラームーン、今回の映画が最終章だから、これが終わったらグッズとかももう出ないのかな…。゚(゚´ω`゚)゚。


悲しい…。゚(゚´ω`゚)゚。



\バーン/



あ、アッシュは相変わらず箱が好きだね(*´꒳`*)



\まくらなの/



中途半端に破れたところを枕にしていて笑っちゃう(^q^)



\アッシュはたきしーどかめん?/



アッシュはタキシード仮面ではないかな(^q^)



実はルナちゃんがルナなので、アッシュもセーラームーン縛りでアルテミスとエリオスが名前の候補にあがってました(^q^)



なんか違うなぁって思って全然関係ないアッシュにしたものの、今となってはこのお名前でよかったなぁって思ってます(*´꒳`*)