もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

パンと切り株

パンを食べていたら…



\パン♪/



やっぱり来ちゃうパン派ルニルニ(^q^)



\ズイッ/



パンが絡むと瞬間移動してきます(^q^)



ちなみにそこまでパンに興味がないアッシュは



\のび〜/



からの



\ぱん?/



可愛い(^q^)




お引越しに伴い、ぼろぼろの猫タワーを新調しようと検討中なんですが、結局サイズ、値段、機能、デザインを考慮したら毎回同じようなのになる…と思っていたところ、すごく可愛いのを発見…!



\メルヘン〜♪/

*画像お借りしました!



こういうタイプ初めて見たけど可愛い〜。゚(゚´ω`゚)゚。


ルナッシュ使ってくれるかも分かんないし、もしかしたらいつも買ってるようなやつの方がいいのかもだけど、切り株で寝んねするルナッシュが見たくて、買おうかなぁと迷い中です…(˘ω˘)