もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

生クリーム

私がたまに飲んでるフラペ、生クリームが入っていることにルナちゃんが気づいてしまったんです…(^q^)



\どこかな〜/



\ここかな〜?/



あああああ/(^o^)\



\美味しいな〜/



生クリーム好きな子だから、私がフラペ飲んでたら来るようになっちゃったんです(^q^)



すると



\るん♪/ \ちゃりできた/



もふちゃんも来ちゃったね…(^q^)


チャリで来たのね…(^q^)



\ルナなにしてる?/




\ベーロベーロ/ \...。/



もふちゃん、ベロベロしてるルニを少し引いた感じで見てるのが面白いです(^q^)



甘いもの好きなルナちゃん、私が飲んでると永久について来ちゃって


\じっ/



からの



\ズイッ/



可愛いんだけど、落ち着いてほしい…(^q^)