もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今年のお花見

今年もルナッシュ地方でジャカランダの花が咲き始めました(*´꒳`*)



\♡/



にゃんずお花見大会の時期だなぁ…(つω`*)



去年は結構早く写真撮りに行っちゃって、微妙に満開じゃないな…って思ったので、今年は少し待ち気味です(*´꒳`*)



\♡♡♡/



まだ蕾ちゃんもいるけど、今週末に写真撮影の旅に行こうと思います(*´꒳`*)



元々はトムくん達いつメンオンリーで始まったお花見大会、一昨年からは大規模で開催していて、仕切り屋アッシュはお花見前になると会場を決めたりご飯を用意したり準備に大忙し(つω`*)



招待客もアッシュが決めます(。・ω・。)  



今日は、そんな準備編のアッシュの様子を少し…(˘ω˘) 



\アッシュ、かんじなの/



幹事だね(*´꒳`*)



基本的に去年の参加者は全員呼ぶアッシュ、新しい招待客が増えていくので、今年は多分過去最大数の予感です(*´꒳`*)



\にんずうぶんのごはん、よういしなきゃ/



右端にチラッと写るルニルニが可愛い(^q^)



ムラゴン卒業して他のブログやSNSに移動しちゃったり、ネットへの発信自体をやめちゃったり、更新率が低くなっちゃって半分音信不通みたいになったりっていうムラゴン仲間の方も沢山いるんですが(実生活が最優先だし色々都合もあるからそこは仕方ない!∩^ω^∩)、交流がなくなっても、相手の方がお花見のブログを目にすることがなくても、呼びたい子は呼ぶっていうスタンスにしています(つω`*)



だから欲張りみたいにめちゃくちゃ呼んじゃうっていう(^q^)



\おさかなとおにく、どっちにしよう…/



パーティーだし、どっちも用意したら?(*´꒳`*)



ちなみに今年は、去年のお花見の時に「来年はうちの子も混ざってたらいいな」的なコメントをしてくださった方がいたので、そちらのお家の子達もご招待の予定です(つω`*)



\だしもの、どうしよう/



お花見以外に、アフタヌーンティーしたりスポーツしたり木登りしたり、色々出し物やるんですが、去年めちゃくちゃ出し物多かったから、今年は基本お花をメインにする予定のアッシュ…。



でも、実際に写真撮りに行ったら気が変わったりすることもしばしばです(*´꒳`*)



\ルナはトムくんがいたらオッケーだから/



ふふ(^q^)


そんで、いちゃいちゃしないで(•ω•)ってアッシュに怒られるのね(^q^)



\あ、女子会はしたいかも/



アッシュにリクエストしとこうね(*´꒳`*)



\好きな子とはどうなの?/ \うそかもしれない/



去年のお花見から全然進展してないアッシュの恋愛、今年のお花見で動き出すのかなぁ…(˘ω˘)