もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

喧嘩するまでの流れ

寝んねするプリンセスに近寄るもふもふ…



\チラッ/ \ルナいる/



起きちゃったルニルニと見つめ合い…



\じっ/



これいつものアッシュが抱きつくパターンだろうなぁと見ていたら



\むくっ/ \スッ/



アッシュが動くより僅かにルナちゃんが早く起き上がったと思ったら



\ガバァッ/



あー(^q^)



\ちょっと!!!/ \ルナいかないで/



も、もふちゃん、やめ



\バシュッバシュッ!!/



ルニルニがアッシュを殴って蹴って終わりました(^q^)



\ルナいなくなった/



いなくなるよ…(^q^)



いつもアッシュが先にルナちゃんを押さえるイメージだったんですが、実はルナちゃんが動く→ルナいかないで(•ω•)とアッシュが抱きつく→喧嘩になるという流れだったんだなぁと分かり、新たな発見に出会えて面白かったです(˘ω˘)