もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュのちょこん

もふちゃん、リビングにある椅子がお気に入りで



\ちょこん/



あ♡と思って近づくと



\ちょこん/



女の子にゃんこさんみたいで可愛い…高貴なプリンセスみたい…と思っていたら



\ままきた/



いつものアッシュになりました(^q^)



\アッシュ、おとこのこにゃんこさん/



そうだね(^q^)


昔は絶対女の子だと思われてたのに、いつの間にか男の子にゃんこさんっぽくなっちゃったもんね(*´꒳`*)



\ふあぁああぁ/



四方八方を向いたおひげが可愛いんですが



\♡/



ここだけお上品な感じになってて可愛かったです(^q^)