もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お誕生日の続き

昨日リブログした続きです〜\(^ω^)/♡



トムくんとよもくりっくすちゃん&ルナッシュがわちゃわちゃしてて最高に可愛い!!!





いろんなことしててすごーく楽しそうだったパーティー、私のお気に入りは



\♡/



お店屋さんしてる2にゃん可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。


くったん、おにぎりじゃなくてお寿司握ってくれたんだね。゚(゚´ω`゚)゚。


ソックスさんが用意してくれた焼き鳥やピザもすごく美味しそうです(^q^)♡



いつめんでたくさん遊んだのが楽しかったのか、今日のアッシュは



\スピィ/



可愛い(^q^)


ぐっすり寝んねでした(*´꒳`*)


アッシュ良かったねぇ♡



\すきなこもきてた/



ね(^q^)



今回、アッシュはよもくりっくすちゃんそれぞれと一緒に過ごす時間があって



\よもち/



うみねこさんに乗る2にゃん、可愛い(^q^)


たぬきコンビはもしカップルだったら、学校のクラスメイト同士みたいなサッパリした仲良しで、でもまわりから公認の夫婦扱いされてそうなイメージです(*´꒳`*)



\くったん/



くったんとアッシュは末っ子感あるせいか、なんかもう愛でたいくらい可愛い可愛い組み合わせ(*´꒳`*)♡


くったんは黒にゃんだけど、アッシュと並んでもやっぱり全然ルナッシュとは違う雰囲気になるのが堪りません(^q^)



\ソックスさん/



弟ズはお姉ちゃんに虐げられるエピソードとご飯の話を延々してそうな…(^q^)


ここの2にゃんはマイペースさが可愛いですね(*´꒳`*)♡



\ひみつひみつ…/



アッシュ、自分の胸の中だけに仕舞っておくの?(つω`*)


赤ちゃんだけど秘密主義なかわい子ちゃんです(。・ω・。)♡



ちなみに、ルニルニもくったりさんで



\眠いの…/



トムくんとなんだかんだで遊べて良かったねぇ(*´꒳`*)


また次会う時まで楽しみにしとこうね♡



トムママさん、6にゃんの可愛い姿が満載のお誕生日ブログさんを本当にありがとうございました!!!



\ありがとうございました!/



アッシュのお誕生日、ルナッシュだけじゃなくて私まで幸せな気持ちになっちゃいました\(^ω^)/♡♡♡♡♡