もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました(*´꒳`*)

昨日は、アッシュにたくさんのお誕生日おめでとうコメントをありがとうございました!!



\みんなありがと♪/



イケメンになってねっていろんな方に言っていただき、とっても嬉しかったです\(^ω^)/♡



\アッシュおとなにゃんこさん♪/



アッシュが楽しい7歳を過ごせるように、そしてルナッシュ家がもっと幸せな1年を過ごせるように、私もたくさん頑張りたいなと思います(*´꒳`*)





そして!


アッシュのお誕生日に合わせて、トムママさん宅のトムくん&よもくりっくすちゃんがお祝いに駆けつけてくれました\(^ω^)/♡




*リブログさせていただきました!



私の一番のお気に入り(^q^)





アッシュのうち、ここー(•ω•)って叫ぶアッシュが可愛い(^q^)


ちなみにアッシュの目線の先には



\♡/



うみねこさん、だいぶ前からレギュラー入りしてるなって受け入れてたら、今回から複数になってて笑いました(^q^)


ニャーって鳴いてるの可愛い(^q^)



ちなみにトムルナは




アッシュに怒られてるのほっこりです(^q^)


アッシュ、普段からトムルナのいちゃつきに塩対応なんですが、お誕生日の特権でいちゃつき禁止令出しちゃうっていう(˘ω˘) 


可愛い(^q^)♡



\チラ/



あら、いちゃつき禁止令出された子が見てる(*´꒳`*)



\でもルナはトムくんといられたらいいの/



そうだよね(*´꒳`*)


トムくんとはついこの間七夕デートしたばっかりだしね(つω`*)♡



\でも、続くのよ/



そうー!!!


トムママさんのお祝い、今日も続いてるんです\(^ω^)/


でも私が2回分のリブログをどうやってしたらいいか分からなかったので、とりあえず今日は昨日の分をリブログさせていただきました(*´꒳`*)


続きはまた明日のブログで…♡



トムママさん、トムくん、よもくりっくすちゃん、いつもありがとうございます(つω`*)♡♡♡♡♡



そして、アッシュにお祝いの言葉をくださった皆様、改めて本当にありがとうございました\(^ω^)/



\みんなだいすき/


アッシュ、7歳も楽しく健康に過ごします!!!\(^ω^)/