もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

プレゼント

この間お誕生日だったアッシュに、なんとトムくん&トムママさんがプレゼントを送ってくれました\(^ω^)/



\バーン/



中身は何だろう〜?(*´꒳`*)


これ、バリバリってさせながらドラゴンボールみたいにくるの好きなんです(^q^)



\バリバリ/


ポップなプレゼントとのギャップがなんとも(^q^)♡



\なかみ、きになる/



中身なんだろね?(*´꒳`*)



\あと、しせんをかんじる/



ルニルニが後ろからめっちゃ見てるのよ…(^q^)


ルナちゃんはお誕生日じゃなかったからね、プレゼント欲しがらないのよ…(^q^)



\ルナ、じゃいあん?/



お姉ちゃんだけど意外とアッシュのおやつとか手を出しちゃうルニルニです(^q^)


クールビューティーとのギャップが可愛いよねぇ…(˘ω˘) 



\ルナ、よくぶかい/



トムくん&トムママさんからのプレゼント、中身を見るのがワクワクです(˘ω˘) ♡