もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュ7歳のお誕生日

今日はアッシュの7歳のお誕生日です(*´꒳`*)



\ごちそう/



ウェットさんがあるのを知ってるアッシュ、ご馳走待ちしてる姿が可愛いです(*´꒳`*)


ちなみに



\ちょこん/



ルニルニもお利口さんに待ってました(*´꒳`*)


ルナちゃんどうしたのかな?(つω`*)



\今日はルナの可愛い弟君の誕生日だから/



おとうとぎみ(^q^)


おこぼれが欲しいルニルニ、アッシュのお祝いの日はアッシュの扱いが少し丁寧になります(^q^)


私がアッシュに特別構ってるから、アッシュのお祝いって察するのかな…(˘ω˘) 



普段我が家はウェットさんあげないんですが、今年はマグロさんとエビさんのパウチを買ってみました!



\うまうま/



\ちきんちきんちきん/



\ルナ、しゃけ好き!/



チキンでもしゃけでもないけど、喜んでくれて良かったです(^q^)



\まま/



\ごちそうありがと/



きゅん♡


アッシュもお誕生日おめでとう(*´꒳`*)


元気いっぱいで楽しい7歳にしようね(つω`*)♡



7年前のこんなに小さかった赤ちゃんにゃんこさん


\スピィ…/



今ではこんなに大きくなりました\(^ω^)/♡



\♡/



相変わらず赤ちゃんみたいな性格でわんぱくさんだけど、これからもずーっと天真爛漫なままでいてくれたらいいなって思います(*´꒳`*)



\きもちい/



アッシュ、生まれてきてくれてありがとう(つω`*)♡


これからもよろしくね(*´꒳`*)



\♡/