もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

自然な流れ

今日は、ジュラシックワールドを見てきました(*´꒳`*)



\きょうりゅうさん/



もしかしたら以前に書いたことあるかもなのですが、ジュラシックワールドは私にとってすごく大切というか、思い出のある作品で(*´꒳`*)



1作目が公開された2015年当時、我が家にはルナちゃんだけがいて、でも噛み癖が酷くて人の手に毎日飛びついて本気噛みしたり手を焼いていたんです(˘ω˘) 



そんなときにジュラシックワールドの中で、群れで暮らして社会性を身に付けてる恐竜と、1頭だけで孤立して暮らす凶暴な恐竜の話が出てきて(その恐竜は遺伝子操作されてたから凶暴化してただけなのもあるんですが)、私はそれを見てルナちゃんに下の子を迎えようって決めたんです(。・ω・。)  



今思えば大きくなったらルナちゃんの噛み癖も自然に治ったかもしれないし、私自身がひとりっ子なんですが別にひとりっ子であることに嫌だったとか微塵も感じてないので、ルナちゃんだけでも良かったんだと思うんです(。・ω・。)  



でもアッシュを迎えて良かったって今思ってるし、そのきっかけになったジュラシックワールドは未だに私の中ですごく思い入れのある映画で(*´꒳`*)



ちなみに言うと、アッシュはルナちゃんの弟ではなく彼氏候補で我が家に来たのに



\じっ…/



\ルナ、みないで/



ルナちゃんを乗り越えてエッグチェアに上がったので、ルナちゃんからガン付けられて、耐えきれずに目を逸らすアッシュです(^q^)



彼氏候補だったのに、弟にゃんポジに落ち着きました(^q^)



\ルナは彼氏いるから/



全然知らない間にトムくんと良い感じになってたの、今でも不思議(^q^)


やっぱり恋愛とかって自然な流れなんだろうなぁとつくづく思います(˘ω˘) 



\ルナ、みないで/



お上品な座り方なのにめちゃくちゃ威圧的なルニルニ、そんなところも大好きです(^q^)



しばらくするとお気に入りの背もたれポジにきて



\うとうと…/



肉球が放り出されてるのが可愛すぎてときめきました(^q^)♡



\♡/



24時間365日触りたいです(^q^)♡