もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

とよとみアッシュ

ソファでゴロゴロしていたら、背もたれで寛ぐかわい子ちゃんが(^q^)♡



\ちょこん/



ルニルニ可愛いねぇ(*´꒳`*)



\何かしら?/



かっ、かわっ(*´д`*)  


至近距離だといつもの100倍可愛いよ(*´д`*)  



ちなみにその頃アッシュはと言うと



\バーン/



私がお腹に抱えていた枕の上に鎮座です(˘ω˘) 


動けねぇ(˘ω˘) 



アッシュは物の上に乗るのが好きな子なんですが、昨夜トイレに起きると



\バーン/



靴の上に乗ってました(^q^)


単に乗りたいだけなんだろうけど、靴を温める豊臣秀吉みたいだなぁって毎回思ってはニヤニヤしてしまいます(^q^)



\とののおくつあっためてる/


殿のお靴ポカポカにしてるの?(*´꒳`*)



毛まみれになるけどお利口さんだね(つω`*)