もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございました(つω`*)

昨日は、アッシュのうちの子記念日にお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました(*´꒳`*)♡



私の誕生日とアッシュの記念日がめちゃくちゃ近いから、こんな短期間で何度もコメントいただいた方には毎年申し訳ない&ありがとうの気持ちでいっぱいです(*´д`*)



本当に本当にありがとうございました(*´꒳`*)♡




そんなアッシュの記念日、よもくりっくすちゃんのお家にアッシュがお邪魔してきたんです\(^ω^)/








くったんが魔法でアッシュを呼び寄せて





いきなりだったからルニルニに電話しよってなるんですが





相変わらずアッシュが機械オンチで可愛い〜\(^ω^)/



あと画面との距離が近い(^q^)



でも!





お友達を庇うアッシュ、私の知らない間におとなにゃんこさんになっててほっこりしちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。



トムくん、くったん、よもち、ソックスさんとたくさん遊んだ後、帰りはうみねこさんが送ってくれるんですが、なんと!





アッシュが敬語で喋ってる〜\(^ω^)/



アッシュ、年上とか初対面とか気にせず誰にでもタメ口で呼び捨てなのに、うみねこさんのことは少し怖いのかな…(^q^)



そして、なんとトムくんが、ルナちゃんに「お姉ちゃん記念日」のプレゼントもくれたんです(*´꒳`*)♡



\♡/



擬人化バージョンルニルニの髪の毛みたいなピンクが可愛い〜(*´꒳`*)♡



ルナちゃんのことをいつも忘れないトムくん、本当さすが…!



\プレゼントもらっちゃった…♡/



あっルニルニ、自らのあんよを抱えてるの?(´⊙ω⊙`)♡



\キュッ♡/



プレゼント嬉しいね(*´꒳`*)



良かったね(つω`*)



\アッシュしゅんかんいどうした/



ね(^q^)



初瞬間移動だったね(^q^)



\おいわいうれしい/



アッシュ、お腹痛かった時も色んな人が心配してくれたんだよ(*´꒳`*)



記念日にもたくさんお祝いの言葉もらって、お友達にも会えて、良かったね(*´꒳`*)



\みんな、ありがと♡/



アッシュ、また1年間天真爛漫で元気なアッシュで過ごそうね(つω`*)



みなさま、本当に本当にありがとうございました!!!





*トムママさん、画像お借りしました\(^ω^)/