もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュ、うちの子記念日

今日はアッシュの6回目のうちの子記念日です(*´꒳`*)



我が家に来た時すでに生後3ヶ月半だったので、そこそこ大きかったものの、今よりも色が淡くて毛が薄めでした(つω`*)



\ちょこん/



あとお鼻がめちゃくちゃ綺麗(^q^)



小さかったアッシュはシリアルの箱さんに入るのが好きで、よく中に隠れて遊んでました(*´꒳`*)



今は足くらいしか入らないかなぁ(つω`*)



\ひっそり/



ちなみにルニルニは生後6週目で我が家に来たので、それはそれは小さくて可愛い子でした(*´꒳`*)



\ごはん?/



ふふ(*´꒳`*)



そんなアッシュの記念日、大きくなったもふちゃんのためにご馳走を用意しました\(^ω^)/



\ちきんちきんちきん/



まだアッシュのチキンアレルギー疑惑が晴れてないので牛さんなんですが、己を暗示しながら食べるアッシュが可愛かったです(^q^)



\ルナ、しゃけ好…/



\これ、しゃけさんじゃないんじゃない?/



あ、ルニルニお口にソース付けてきゃわ(*´꒳`*)♡



\おいしかった/



良かったねアッシュ(*´꒳`*)



ちょっと前までお腹悪かったから、記念日どうかなって心配してたんだよ(つω`*)



\ごはんおいしかった/



2回言っちゃうもふちゃん可愛い(^q^)




アッシュ、うちに来てくれて本当にありがとう(*´꒳`*)



アッシュがうちの子になってくれて、とっても嬉しい(つω`*)



\どういたしまして/




ルナちゃん、今日はルナちゃんがお姉ちゃんになった記念日だね(*´꒳`*)



困惑しながらもアッシュと仲良くなってくれて、本当に本当にありがとう(。・ω・。)  



\あの子、ルナのペースなんて無視だったし/



あ、チラ見えするもふちゃんのあんよが可愛い(^q^)



最初はアッシュを威嚇していたルナちゃんでしたが、なんだかんだで歳も近いし、お互い良い遊び相手になってくれたようで安心しました(つω`*)



\ちょこん/



アッシュ、ルナちゃんより小さかったのに、あっという間に大きくなったなぁ(*´꒳`*)



\かめらめせん?/



うちに来たばかりの頃はいつもキョトンとした顔をしていたアッシュでしたが、いつの間にかワクワクした気持ちがお目目から伝わる子になりました(*´꒳`*)



アッシュ、これからも元気で天真爛漫で面白いアッシュでいてね(*´꒳`*)


大好きさんだよ(つω`*)♡



\♡/