もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

帰宅時

家に誰もいない時は寝室のドアを閉めて行くんですが、帰宅時は決まってソファの肘置きにいるルナちゃん(*´꒳`*)



\ちょこん/



可愛い(*´꒳`*)♡



ちなみにアッシュは猫タワーの上にいつもいるものの、私の帰宅時には下りてきてお出迎えの儀式してくれます(つω`*)



\ままおかえり/



コロコロ可愛いなぁ(*´꒳`*)



\にゃん♡/



あっ、アッシュってばあざと可愛い猫ちゃんさんなの?(^q^)♡



\アッシュはらいおんさん/



あ、スンッてしないで…(^q^)


機嫌直して…(^q^)



\のび〜/



アッシュはお利口さんにしてた?(*´꒳`*)


ご飯食べようか(。・ω・。)♡



\なでなで/


可愛い(^q^)



でもいざ撫でると私の腕に絡みついてきて引っ掻かれるので、絶妙な角度から触るというミッション付きです(^q^)



\ルナもいいこだった/



ルナちゃんも良い子だったの?(*´꒳`*)


じゃあ2にゃん一緒にご飯にしようね(つω`*)



\じっ/



全身で喜びを現すアッシュと違って、私が持ってる買い物袋の中身が気になるルニルニ、真剣な眼差しが愛らしいです(^q^)