もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

名探偵ルニルニ

こんにちは、ルナです!



最近のルナにはひとつ、気になってることがあります。



\それは…/



\うそかもしれない/



ルナの弟にゃんアッシュ、好きな子がいるみたいなの!


証拠もあるから、ぜひ見てください!



\バーン/




これは絶対好きな子がいる予感…!



\誰なのかしら…/



そこでルナ、アッシュへの聞き取り調査を開始しました!



\じっ/ \ルナいた/



\誰が好きなの?/ \なんのことだかわからない/



女の子にゃんこさんってオープンな気がするんだけど、我が家のアッシュは意外に硬派みたいで、なかなか教えてくれないの。



\スッ/



ルナ、鏡の中から登場(*・ω・)


調査を続けます!



\好きな子いるんでしょ?/ \うそかもしれない/



お花見に来てたらしいんだけど、誰だったのかしら?



色々見てたけど、アッシュがお花見で1番絡んでたのはソックスさんな気がするのよね…(*・ω・)



一緒におやつタイムしてたし、ソックスさんなの?(*・ω・)



\そっくすは、アッシュのたいぷじゃない/



ソックスさん、丸顔で可愛くてママのお気に入りなのよ?(*・ω・)



\ソックスはおやつともだち/



そっかぁ(*・ω・)


じゃあソックスさんは、おやつ友達で弟仲間なのね(*・ω・)



\ぐぐぐ/



\ふあぁああ〜/



\キリッ/



急にイケメンな顔するのね(*・ω・)



好きな子のこと意識してるの?(*・ω・)



\名探偵ルナの調査はまだまだ続きます!/



今回はとりあえず、ソックスさんじゃないことは分かりました(*・ω・)


今後も調査を続けて、アッシュの好きな子に迫りたいです!



\真実はいつもひとつ!/