もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ありがとうございます(*´꒳`*)

実は今日誕生日なんですが、トムママさんとトムくんが可愛いお祝いをプレゼントしてくれました(;ω;)♡







\♡/



大好きなんて嬉しい〜。゚(゚´ω`゚)゚。




プリンセスなルナちゃんきゃわだし、アッシュは冠だけどベビたん王子様かな?王様かな?って癒されました(つω`*)



そしてトムくんが「楽しくなる魔法」をプレゼントしてくれて







お試しで使ってもらったアッシュが楽しくなっちゃってるのきゃわ〜(*´꒳`*)♡



去年も素敵なお祝いをしていただいたんですが、今年もこんなに嬉しいプレゼントを本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。




そんな私のお誕生日、ルナッシュパパが出張でいなかったので、私は家でアイスケーキをひたすら食べまくる1日でした(^q^)



アイスが大好きなので、昔から誕生日はアイスケーキです(*´꒳`*)



で、食べる前に5分常温とのことで、アイスケーキを出して待っていたら



\ちょこん/



あら?


ルニルニはケーキのお隣でどうしたの?(*´꒳`*)



\ルナ、7歳になりました!/



なってないよ(*´꒳`*)



ママのケーキだよ(*´꒳`*)



\え?/



\アッシュ、7さいになった?/



ふふ(^q^)



アッシュは7月に6歳になったばっかりだよ(^q^)



\まちがえたかもしれない/



なんか良さげなものがあると、自分のかなって思っちゃう可愛い子たちです(^q^)



今年はちょっと素敵なケーキを買ってみて



\バーン/



外はルナちゃんカラーなんですが



\断面/



中はアッシュカラーで可愛いんです(*´꒳`*)



ちなみに、ミルク、ダーク、ホワイトチョコっていうゴリゴリのチョコケーキなので、ルナッシュは見るだけでした(*´꒳`*)



\バニラじゃないの?/



残念、チョコだからルナちゃん食べられないよ(*´꒳`*)



\ままのぶす/ \毒なのね/



アイスケーキしか食べてない1日になったんですが、トムくんの魔法のおかげで、ルナちゃんアッシュと楽しい1日を過ごせました\(^ω^)/♡



\ママのお誕生日ケーキだったのね/



\けーき、ばにらじゃなかった/




*トムママさん、画像たくさんお借りしました!