もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫語翻訳

ちょっと前にkyuto45さんが紹介していた猫語翻訳のアプリ、やってみちゃいました〜\(^ω^)/



早速ワクワクしながら昨夜と今朝使ってみたんですが



\アッシュ/



可愛い(;ω;)♡



ママのことが必要なの?(;ω;)



「ごろごろしてる」は、ひらがななせいかアッシュが言ってる間満載で可愛いなぁと思っちゃいました(*´꒳`*)



\ごろごろしてる/



アッシュのイメージそのまんまかな(つω`*)




そしてルニルニは、昨夜珍しく無駄鳴きをしていたのでそのタイミングと、あと今朝ご飯をチラつかせて鳴いてもらいました(*´꒳`*)



\ルナちゃん/



ルナちゃん、夜中にパパとママ探してたの?。゚(゚´ω`゚)゚。



無駄鳴きとか言ってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。



今朝もパパのことまだ探してるし、ママ!ってルニルニが言ってるの破壊力が…(;ω;)



\恥ずかしいから翻訳しないで/



でも私が手にカリカリ握ったらそこから獲物の話しかしなくなるの、本能に従ってて可愛いです(^q^)



愛する人はトムくんなのかなぁ(*´꒳`*)♡



\恥ずかしいからやめてくれる?/



この翻訳だけ見ると、ルナちゃんめちゃくちゃ甘えっ子さんの赤ちゃんみたいで本当に可愛いです(*´꒳`*)♡



昔からおすましさんだったけど、アッシュが来る前はママの枕で寝てたし、今でもナデナデ大好きだもんね(。・ω・。)  



\ルナはクールビューティーなのに…/



普段お姉さんキャラなルナちゃんなので、翻訳で何言われるのかなってドキドキしてたんですが、予想外に可愛すぎる結果で幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)




そして…



ご存知の方もいるかもなんですが、私猫の鳴き真似をよくしてて、そしたら隣の部屋からいつもルナッシュが駆けつけてくれるんですね(^q^)



で、今こそ私が何て言ってるのか分かる…!と気合い入れて鳴いてみると



\バーン/



感情の起伏が激しめな猫になってました(^q^)



たしかに、隣の部屋から大声でこんな脈絡のないこと叫んでるやつがいたら、「どうした?」って様子見に行っちゃうなぁ(^q^)



\まま、じょうちょふあんてい/



アッシュはいつも頭突きしてくれてたけど、「まま、おちついて」の頭突きだったのかな(;ω;)



\ルナといつもしんぱいしてる/



ふふ、ごめんねアッシュ(^q^)



でも、ルナちゃんとアッシュの可愛い言葉が見られたので、本当に本当に幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)♡



みなさんのお家の子達のもいつか見られたら良いなぁ〜!