もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫と本

早朝におトイレに行ったアッシュ、完璧なかりんとうを2日続けて出してくれたので、多分もう大丈夫なんじゃないかなと安心しています。゚(゚´ω`゚)゚。



みなさま、本当に本当にありがとうございました(;ω;)



\アッシュげんき/



天真爛漫なアッシュが可愛くて、「アッシュはベビたん王子様だもんね〜♡」とナデナデしていたら



\アッシュはおうさま/



ちょっと不服そうな顔するのが可愛いです(^q^)



ミニライオンキング(^q^)



最近アッシュ日記になっていたんですが、今日はルニルニの写真もたくさん撮って



\ちょこん/



これ、私が古本の臭いを取りたくて日向で干してたら(効果的めんでした!)一緒にルニルニも日向ぼっこしてて可愛かったんです(*´꒳`*)



\ん?/



きゃわ(^q^)♡



\少し狭いの/



本並んでるもんね(^q^)



ルニルニごめんね(^q^)



\こちょこちょ/



珍しくルニルニがドヤ顔してたのがまた愛らしかったです(*´꒳`*)




読みたい本が何冊か溜まってるものの、読み出すと早く読み切りたくてお風呂とかもめんどくさくなっちゃうので、今は美容室とかの時のみ持って行って読んでます(^q^)



堪え性があったらなあ(^q^)



\吾輩は猫である?/



ふふ(^q^)



「吾輩は猫である」は読んでみたいなと思いつつ、未だに買ってすらない本なので、国語とかの教科書に載ってたら良かったのになぁと思ってしまいます(^q^)