もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

あなたは誰?(°ω°)

アッシュ、今日はまだおトイレ行ってないんですが、すこぶる元気そうです(*´꒳`*)



\ころん/



ご飯もたくさん食べて、ケンタッキーを食べてる私に顔をすり寄せてきたり、食いしん坊なアッシュに戻っています(*´꒳`*)



\まま、ちきんさんくれなかった/



ごめんね…(^q^)



しばらく今のフードだけで様子見しようね…(^q^)



\ままのぶす/



ルナちゃんと過ごす時間も増えたようで



\ルナとなかよし/



良かったね(*´꒳`*)



私も、ルナちゃんに割ける時間が増えて嬉しいです(つω`*)



\ルナにはあんまり構わなくていいのよ/



もうこの素っ気ない感じが堪らなくて、「あなたは誰〜?(°ω°)黒にゃんプリンセスなの〜?(°ω°)」って言いながら私が写メを撮りまくるので、もっと素っ気なくされました(^q^)



\スンッ/



そんなクールなところが本当に大好き\(^ω^)/



ルニルニきゃわ\(^ω^)/♡



\こちょこちょ/



可愛くて可愛くて、写メ撮りながら永久にウザ絡みしてしまいます(^q^)