もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

そして今日

金曜日の朝から下痢が続いていたアッシュ、先程やっっっっと!完璧にコロコロな状態のかりんとうを出してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。



みなさま、たくさんお見舞いコメントやご心配いただき本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。




タイミング的にやっぱり穀物かチキンにアレルギー反応が出てたのかなと思うのですが、たまたまフードを変えたタイミングとアッシュのお腹が治ったタイミングが被っただけかもしれないので、もう少し落ち着いたらまたフードを変えたり確認したいなと思います(。・ω・。)  



今日は少しぼんやりしていたアッシュですが、ご飯の催促もしてお残しも無しのお利口さんでした(*´꒳`*)




\けびょうだったかもしれない/



ふふ(^q^)



Kyutoさんが以前お見舞いコメントで、「けびょうだったかもしれない」って言うくらいにアッシュが元気になったら!って言ってくださって、やっと言わせることができました(*´꒳`*)



\アッシュもあれるぎー?/



どうだろうね?(>_<)



でもアレルギーだったとしても、穀物かチキンのどっちかのみだったら良いなぁと思っています(;ω;)



ルナちゃんは2個持ちだけど、やっぱり2つもアレルゲンがあると、将来療養食が必要になっても選択肢が少ない状態になってしまうので…(;ω;)



また追々確認したいなと思います(;ω;)




そしてお姉ちゃんにゃんも弟の復活を一緒に喜んでくれて



\治ったの?/



アッシュのもふもふに顔を埋めた後



\鼻ちゅ/



からのさらに、



\良かったわね/



ほっぺにスリスリ(;ω;)



ルナちゃん、アッシュが良くなって嬉しいね。゚(゚´ω`゚)゚。



\そこ、触らないでくれる?/



あ、失礼しました(^q^)



\とりあえず、日常に戻るのね/



そうだね(*´꒳`*)



また普通の毎日に戻れるね(*´꒳`*)



イレギュラーなことが起きると、何もない平穏な日々がいかに有難いかを実感します…。




\みんな、ありがと/



たくさんの応援と元気玉を、本当に本当にありがとうございました!!!



明日も完璧なかりんとうが出ますように!!!