もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今日のアッシュ

今日もアッシュの体調記録です(。・ω・。)  




昨晩、珍しい場所で寝ていたアッシュ。



\床/



隠れんぼでもなく、ベッドの上でもなく、なぜそんな場所に…と思ったら、反対側にも



\バーン/



昨日は私も扇風機付けて寝るくらい暑かったので、2にゃんも体温調節していたようでした(*´꒳`*)



\ママ、寝るのよ/



ふふ(^q^)



そして今朝、アッシュは相変わらず下痢気味だったんですが、昨日の水状から今日は泥状になっていて、さらにトイレットペーパーで一部掴める程度の固さになっていました。゚(゚´ω`゚)゚。



フードを変えたのが昨日の昼だったので、タイミング的に食物アレルギーかな…?と思うのですが、単に何か原因だったものが無くなって、それがフードを変えたタイミングと合致しただけかもしれないので、はっきりした原因は不明…ですが、とりあえず昨日より良くなっててホッとしています(;ω;)



相変わらず吐けてないものの、アッシュは今日も元気で



\おなかがすいたかもしれない/



朝の5時半に私を起こし、元気な時にいつもする「パソコンと私の間に入ってご飯の催促」も下痢になって以来初めてしてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。



\アッシュはおうさまだから/



さらに、ルナちゃんにちょっかいを出す余裕も出たようで



\じっ/



\しげみにかくれて…/



アッシュ、茂みに隠れて狩りしてるの?(;ω;)



\アッシュはらいおんさんだから/



元気。゚(゚´ω`゚)゚。



ご飯もお残しはなく、ただただお腹がゆるいだけになってきたので、明日は今日よりも改善されたら良いなと思います(;ω;)