もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュの体調不良

今朝、いつもはアッシュが起こしに来るのに、珍しくルナちゃんだったんです。



\ママー、ご飯ー/



おはようルナちゃん(*´꒳`*)



アッシュがご飯の催促しないの珍しいね(つω`*)



\あの子、ベッドの下にいるの/



え?(´⊙ω⊙`)



\ひっそり/



アッシュどうした?



ひとりになりたい気分なの?



\あんまりおなかすいてない/



えっ(´⊙ω⊙`)



その後、アッシュは朝ご飯をお残しした上に、久々に下痢をしてしまいました(;ω;)



アッシュが下痢するの2年ぶりくらいかなぁ…(/ω\)




\あの子病気なの?/



どうだろう…。



一応、動物病院の先生に相談をしたものの、アッシュの場合は下痢のときは9割毛玉が原因なので、吐けさえすれば治るってことで、月曜日まで様子見になりました。゚(゚´ω`゚)゚。



それまでに吐けたらいいけど…(;ω;)



アッシュもチキンさんアレルギーってことはないと思うんですが、色々な可能性を考えながら様子を観察しようと思います…(;ω;)



\早く良くなりますように/