もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

未だ叶わぬ夢

リモートで仕事してる日がちょいちょいあるんですが、肌寒いのと居心地の良さから布団の中でパソコンいじってて



\ちょこん/



お布団ともふもふちゃんと仕事ができて幸せを感じています(^q^)♡



\まま、おしごと?/



私、実家がこたつ禁止の家でこたつへの憧れがこの歳になっても冷めないんですが、こたつのある家良いな〜って思いながら布団で擬似体験をしています(*´꒳`*)



お布団で暮らしたい(˘ω˘) 



ちなみに仕事が終わっても私のメイン生息地が布団なので



\みっちり/



ルナッシュ共々集まってきがちです(^q^)



\こたつって何?/



お布団と台が一体化してて、そこでゴロゴロしたりご飯食べたりできるんだよ〜(つω`*)



ママは縁がなかったけど、次引っ越すときはもっとリビング広いとこにして、こたつ置きたいなぁ(つω`*)



\聞いてたら気持ち良くなってきちゃった/



未だ叶わぬこたつへの愛、35歳になるまでには叶えたいです(*´꒳`*)