もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハロウィンの支度

今朝起きたら、早くも検査の結果がスマホに来てて、陰性でした〜\(^ω^)/



良かった〜\(^ω^)/



ご心配おかけしましたが、今日からいきなり日常に戻ってホッとしてます(*´꒳`*)



今回のことがなかったら今日にゃんずお花見大会の写真撮影に行こうと元々思ってたので、陰性だったしお昼から予定通り撮影に行ってきました(つω`*)♡



色々ご心配いただいた方々、本当にありがとうございました!!





そんな今日、メリーチョコのハロウィンバージョンが実家から来たので開けてみると、黒にゃんポーチとおやつが入っていました(*´꒳`*)



\ルナ?/



ハロウィンの主役だもんねぇ(*´꒳`*)



ちなみにルニルニにも紹介してみると



\お顔が大きいのね/



中におやつさん入ってるから、お顔大きめなんだよ(*´꒳`*)



\ルナのおしり…/



あ、もふちゃん、ルナちゃんのお尻やめてくれる?(´⊙ω⊙`)



\この子いつもこうなのよ…/



その後ルナちゃんが怒って立ち去ってしまい



\ぽつん/



取り残されるアッシュの可愛いことよ(^q^)



ちなみにこのハロウィンポーチ、多分毎年のようにメリーチョコが販売していて、去年のもあるんですが



\バーン/



今年の方がリアルを追求してました(^q^)



並べると、ちょっとお顔が怖めです(^q^)