もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

どんなお顔も

今日、無事に検査に行ってきました〜\(^ω^)/



ドライブスルーだったんですが、雨なのに看護師さん達外で濡れながら立って検査してて、大変なお仕事…感謝…尊い…🙏🏻ってなりました。゚(゚´ω`゚)゚。




結果は2.3日で出るそうなので、お利口に待ってます(˘ω˘) 



心配してくださった方、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。






そんな今日の夜、ルニルニをしばらく見かけなくて、どこかな?と思ったら



\ちょこん/



あ\(^ω^)/♡



\チラッ/



可愛い(^q^)♡



ルニルニは今日も可愛いね(^q^)♡



\ルナはプリンセスだから/



うんうん(*´꒳`*)



\いつも可愛くいたいの/



分かるよ〜(*´꒳`*)



いつも身だしなみ整えて、ルニルニはプリンセスにゃんこさんだもんね(つω`*)



\ふあ/



あ♡



可愛いルニルニのあくび♡と思いきや



\ふあぁああぁ〜/



(´⊙ω⊙`)



\ん?/



あ、いつものルニルニ(^q^)



\ルナ、あくま?/



小悪魔にゃんこさんなのかなぁ(^q^)



どんなお顔も、なんだかんだで可愛いと思っちゃう親バカです(^q^)