もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ピザにゃん

冷凍ピザを食べていたら、近寄ってくるもふもふちゃん(^q^)



\ぴざ?/



ハム狙いで近寄ってきます(^q^)



\はむのってる/



でも私がアッシュを押しのけながら完食してしまったので、その後戻ってきたアッシュは



\ザリッザリッ/



ピザの残りカスを舐め取ります(^q^)



\はむじゃない/



ごめんねもふちゃん(^q^)



ピザはあんまり体に良くなさそうだから(^q^)



ちなみにルナちゃんはお利口さんに待っていて



\だって後からおやつ貰えるし/



後からおやつが出てくることを知ってるので、お利口さんに待っていてくれました(*´꒳`*)



相変わらず賢いなぁ(つω`*)