もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

朝の顔と夜の顔

我が家のもふもふちゃん、朝バージョン(˘ω˘) 



\きゅるん/



お目目がまん丸でお首回りもふわふわで、ミニチュアライオンさんです(*´꒳`*)



\アッシュはおうさまだから/



ベビたん王子様だから、ライオンキングのシンバかな?(*´꒳`*)



可愛い(^q^)♡



\ルナは、黒豹の赤ちゃん/



ずっとミニチュアサイズな黒豹さんで、可愛い可愛い♡ってしちゃいます(*´꒳`*)



でも夜になると



\ぽけー/



アッシュ、なんかもふもふ薄くなった?



\よるまでかわいさがもたない/



可愛さが保たないの?(^q^)



お耳の毛もお首回りの毛も乱れてて、ライオンキングのスカーみたいになってます(^q^)



\すかー?/



ディズニーって、悪役まであんなに魅力的なの素敵ですよね(*´꒳`*)



ちなみに夜のルニルニは



\Zzz.../



お目目が怖い子ちゃんになってました(^q^)