もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

スマホの色

私が起きるまで一緒にまったりしてくれるもふちゃん



\じっ/



ちなみにどこにいるかというと



\枕/



なぜかもふちゃんに毎朝枕を取られてしまうので、私はもふちゃんのお頭の下あたりの空いたスペースを使ってます(^q^)



ちなみにルニルニの最近のお気に入り場所は



\ちょこん/



このカーペットのちょうど境目が好きみたいで、ベッドから覗くとここにいる率が高めです(*´꒳`*)



可愛い(*´꒳`*)



\ちょこん/



上目遣い(^q^)♡



ルニルニ、香箱座り上手だね(つω`*)



\リラックスするの/



自分のお気に入り場所を見つける2にゃん、可愛くて賢くてほっこりします(*´꒳`*)





話全然変わるんですが、みなさんスマホの色って何で決めてますか?(´⊙ω⊙`)



私、今年買い替え予定でiPhone13を買い直そうと思ってたんですが、色選びに難航していて…(*´д`*)  



\すまほ?/



ちなみに迷ってるのが、ピンクと白の2色で



*画像お借りしました



今まではピンクがあったら絶対ピンク!ってしてたんですが、私スマホめっちゃ落とすからスマホカバー必須で、そしたら白の方が使いやすいのでは…?って今更ながらなってしまって(*´д`*)  



今までピンク以外を考えたことがなかったんですが、お店でサワサワしたら意外にピンクが肌色っぽくて、ピンク…?ってなってしまったのもあって(*´д`*)  



\ぴんく?/



無難さとか好みの色とか色々な選択肢があると思うんですが、みなさんのスマホの色選びの仕方を教えていただけたら嬉しいです(;ω;)



\♡/