もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おめでとう(*・ω・)

ルナちゃん、今日は何の日か知ってる?(*´꒳`*)



\トムくんの家の子記念日なの/



正解\(^ω^)/



おめでとって言う?(*´꒳`*)



\身だしなみ整えなきゃ/



ふふ(^q^)



準備オッケー?(^q^)



\うん/




\トムくん、家の子記念日おめでとう♡/




\大好きさんなの♡/



おめでとうございます\(^ω^)/



ちょっと前にトムママさんとも話してたんですが、トムくんとルナちゃん、いつから今みたいな大好きさんの関係になったのか覚えてないんですよね(˘ω˘) 



私は黒にゃんって理由でブログ開始時からトムくんに親近感は湧いてたものの、かと言ってトムママさんと私が「お互い黒にゃんですね!カップルにしましょう!」とか話し合ったことは一度もないので、なんか気が付いたらトムルナが仲良くしてた感じで(^q^)



きっかけがあったはずなんだけど、どっちが先に大好きな気持ちを伝え出したのかも私は全く記憶にないので、私の知らないところで交流してたのかなぁって思ってます(*´꒳`*)



\気がついたら恋に落ちてたの/



恋ってそんなもんだよね(^q^)



ラブストーリーは突然にだしね(^q^)



\ふふっ♡/



一方、トムルナを身近に見て育ったアッシュ、6歳になっても彼女はいません(^q^)



\すきなこは、いるかもしれない/



えっ!?(´⊙ω⊙`)



好きな子がいるの!?(´⊙ω⊙`)



\うそかもしれない/



ああ…(^q^)



でもアッシュは、普段は甘えん坊さんだけど、案外好きな子がいても教えてくれなさそうです(。・ω・。)  




\とむととむのまま、きねんびおめでと/



トムくんがママさんの子になった記念日と、トムママさんがトムくんのママになった大切な記念日、楽しくて幸せな1日になりますように(*´꒳`*)



おめでとうございます\(^ω^)/♡