もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

増加

先日、実家から荷物が来たんですが、なんと!!!




なんと!!!!!!




\バーン/



猫のペン置き、まさかの白い子が増えました〜(*´꒳`*)



しかもこれ、トムママさんのシリーズと同じやつ!



我が家はサスケくんとコスケくんではなく、さらに私が気にしてたキャラメル色のアッシュでもなく(キャラメル色のアッシュ、ソラくん宅にいてめちゃくちゃ羨ましいいいい!!!)、お目目と肉球がアッシュ色な白猫ちゃんが来ました(つω`*)



ルナとアルテミスかな?(*´꒳`*)



2にゃんに紹介したところ



\これ、アッシュ?/



茶色のハチワレだったらアッシュだったね(*´꒳`*)



もふもふなお顔まわりとか似てる似てる(つω`*)



\よろしく/



アッシュ、相変わらずマーキング激しいね(^q^)



\新しい子なのね/



お名前は何にしようかなぁって考えてて、白猫だしマリーちゃん?それともルナッシュってことにしてアッシュっぽいお名前?とか色々考えてたものの



\おもち/



お餅?(´⊙ω⊙`)



\白いから/



アッシュの希望でお餅ちゃんになりました(^q^)



黒い子がクルトンちゃんだし、まあ白い子がお餅ちゃんでもいいかぁ(^q^)



\♡/