もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ここ最近あったかくなってきたルナッシュ地方、夜2にゃんがお布団で一緒に過ごしてくれる時間が減ってしまって寂しいんですが



\は…!/



ルニルニいた〜(^q^)♡



\ちょこん/



近くにいてくれたんだね(*´꒳`*)



\ルナはここよ/




\いつもそばにいるの/



可愛い(*´д`*)  



来世は私もルニルニになりたい(*´д`*)  



すると



\ぴょん/




あら(*´꒳`*)



アッシュも来てくれたの?(つω`*)



\ちゃりできた/



ふふ(^q^)



去年のお花見を思い出すね(^q^)



日中は暑くて一緒に過ごす時間が減りつつあるものの、なんだかんだで夜はまだ一緒に寝んねしてます(*´꒳`*)♡