もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

黒豹さんとライオンさん

リビングに行くと、可愛いプリンセスが寝んねしていました(^q^)♡



\スピィ/



プリンセスきゃわ♡と思ってサワサワすると



\むくっ/



あ、起きちゃった(^q^)



\ルナのこと触ってるの?/



可愛いからつい…(^q^)



\こちょこちょは良いけど…/



ふふ(*´꒳`*)



それから3時間後、再度リビングに行ってみると



\バーン/



アッシュに入れ替わってました(^q^)



\ルナのばしょかりた/



借りたの?(^q^)



もふちゃんってばジャイアンだからなぁ(^q^)



\こちょこちょ.../



アッシュ、本当にここ最近は可愛いお顔率が減って、男!って感じの表情が多めです(*´꒳`*)



\アッシュはらいおんさんだから/



ライオンさんだから逞しいお顔なんだね(つω`*)



\ふあ/




\がおぉぉお〜/



可愛いライオンさん、真ん中に並んだ小さな歯が可愛いです(^q^)