もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

我が家の猫チャレ

先日、ちよくーちゃん宅のkyutoさんが載せていたこのブログ(*´꒳`*)





*kyutoさん、リブログさせていただきました!




我が家でもやってみよー\(^ω^)/♡って思ったんですが、アッシュは多分壁にベターってなるかな?でも意外に運動神経アスリートだから、反射で突っ張るかな?とかワクワクしてたんです(^q^)



で、結果は






\ピシッ/




\バーン/



めっちゃ力強く踏ん張ってくれました(*´꒳`*)



さすが見かけによらないアスリートのポテンシャルを持つアッシュ\(^ω^)/




そして続いてルニルニなんですが、ルニルニは絶対突っ張るし、むしろ抱っことかそんな好きじゃないルナちゃんが壁に大人しく押し付けられてるとことか想像できない(^q^)と思ったら






\べたー/



えっ?(´⊙ω⊙`)



\スンッ/



ルナちゃん、もはや押さえつけるスペースすらなくて、体を捩りながら私と壁の間に挟まれてました(*´д`*)  




あらがわない子なの?(*´д`*)  




\ルナ、ぬりかべ?/



意外な結果に、ふふふ(^q^)♡ってなってしまいました(つω`*)



みなさん宅のにゃんこちゃんの結果が気になります\(^ω^)/