もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ヒェッ

ルニルニどこかな〜♪と探していたら



\チラッ/



あっ!


椅子の隙間にルニルニ発見!



\ルナのお気に入りなの/



ルナちゃん、お尻がセクシーで可愛いよ(*´꒳`*)



\写真集に加えなくちゃ/



グラビアにゃんこさんだもんね〜(*´꒳`*)♡



で、アッシュはどこかな?と探してみると



\バーン/



私のワンピースを完全に私物化して気持ち良さげに寝んねしてました\(^ω^)/♡



可愛い〜♡と思ったら



\ん…/



あっ♡



アッシュ起っきしたの?(^q^)♡



\じっ…/



これは…(^q^)



起こされて寝ぼけながらブチ切れなアッシュ、可愛いんだけど目つき悪すぎて、ヒェッてなっちゃいました\(^o^)/