もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お外にゃん

今日道端で可愛いにゃんこさんを見つけたんです(^q^)



\♡/



ルナちゃんとお揃いのドーム型リュックに入ってて可愛いです(*´꒳`*)



\にゃん/



飼い主さんがスティーブンセガールみたいなおじさんだったのがまた何とも(^q^)



でも私が写真撮って良いか聞いたら、わざわざ窓の部分を手で押さえてくれて優しいおじさんでした(^q^)



このリュック背負って歩くの想像したら可愛い(^q^)




\ルナ達とはお顔立ちが違うのね/



確かに(^q^)



全然違うお顔立ちがまた可愛いよね(*´꒳`*)



\いろんな猫さんがいるのね/



ルナちゃんは可愛い黒にゃんプリンセスだもんね(*´꒳`*)



\ルナはエビさんよ/



プリンセスやめたの?(´⊙ω⊙`)



今後はエビさんで生きていく?(´⊙ω⊙`)



\シフト制ね/



シフト制でエビさんに…(^q^)



ちなみにアッシュも



\えびさん♡/



2にゃんがエビさんになりつつある今日この頃ですが、可愛い猫ちゃんにお外で会えたので、幸せな気分になりました(*´꒳`*)