もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

揉みくちゃ

帰って来てベッドで行き倒れてたら、可愛い黒にゃん天使さんが様子見に来てくれました(^q^)



\何してるの?/



ルニルニだ〜\(^ω^)/♡



きゃわ〜♡



\プスッ/



\やめるのよ/



怒ってるの可愛いです(^q^)



\ナデナデはいいけど…/



からの



\ぐいーん/



可愛いルナちゃんを前にすると自制がきかなくて、ついイタズラしてしまいます(^q^)



\ルナ、またもみくちゃ/



他人事なもふちゃんですが、こちらも「もふもふポケモンですか〜?\(^ω^)/」って私にウザ絡みされて、最後は嫌なお顔を披露してくれます(˘ω˘)