もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

不動産屋さんとルナッシュ

今日、不動産屋さんが来ていたんですが



\こそっ/



初めて来るおじさんだったので、人見知りしちゃうアッシュ(^q^)



ちなみにルニルニは



\ピタッ/



ソファに擬態しようとしていました(^q^)



可愛い(^q^)



好奇心が旺盛なアッシュ、やっぱりおじさんが何してるか気になるみたいで



\おじさん…/



寝室に行ったおじさんの様子をチェックしに行っていました(^q^)



\アッシュのべっど、つかってない?/



心配しなくてもアッシュのベッドでおじさん寝んねしないよ(*´꒳`*)



\じっ…/



めっちゃ見てるアッシュ、テリトリーを守りたい精神が可愛いです(^q^)



ちなみにルナちゃんはずっと隠れんぼさんで



\あの子、おじさんに食べられちゃう/



心配しなくてもおじさんアッシュのこと食べないよ(*´꒳`*)



\知らない人は嫌いよ/



ルニルニってばシャイで可愛いなぁ(つω`*)



その後、おじさんが帰ってからも2にゃんは少しソワソワしていて



\おじさん、もう戻ってこない?/



もう大丈夫だよ(*´꒳`*)



\おねえさんがよかった/



う、うん…(^q^)



アッシュ、前は不動産屋のお姉さんに可愛い♡って言われてたもんね(^q^)



次はお姉さんだと良いね…(^q^)