もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ビスケと賢い子

ビスケを買ってきたら、早速黒にゃん天使さんがチェックしに来ました(^q^)



\るん♪/




つられてアッシュもやって来て



\びすけ?/



ビスケは匂いが好きみたいで、2にゃん揃ってスンスンしにやって来ます(^q^)



\いいにおい/



アイシングクッキー、黒い星さんが綺麗で可愛いです(*´꒳`*)



\すんすん/



良い匂いだねアッシュ(*´꒳`*)



ちなみにルニルニも



\ルナはサクサクしたいな〜/



甘いものとかパンとか好きなので、ビスケも欲しがる女子力高い系にゃんこさんです(つω`*)



\ペロってしたいな〜/



ふふ(^q^)



おやつさん食べたから、ビスケはダメだよ(*´꒳`*)



匂いだけね(つω`*)



\ケチね/



この後、頭の良いルナちゃんが匂い嗅ぐふりしてサクサク食べに来たので、ビスケは私のお腹の中に入れてしまいました(˘ω˘)